6日連続

今日書けば6日連続で書いたことになる!すげぇ!


いや、だから何だっていうね。引きこもっていると特に書くことが無い。いやぁダラダラした1日だった。朝起きてファイト見てメシ食って寝て起きて暴れん坊将軍見て洗濯してメシ食ってファイト見て愛の劇場見てキッズウォーとF2横目に新聞を読んで昼寝して買い物→夕飯を作りソフトバンク戦を実ながらそれをガツガツ食らい風呂を沸かし家庭教師の予習をしてから入浴→ゴロゴロしながら猫とジャレつつパソコンの電源を入れ今に至る。わぁ酷い。酷すぎてダイエットし忘れた。もういっそ主夫になりたい。


ちなみに今日ステキな壁紙を見つけたので、早速使わせてもらっています。興味がある人はココの「おもちかえり」からどうぞ。