選挙から一夜明けて

マスコミの反応が面白い。まぁいつものことか。そんなことより、今日から面白そうなドラマがまた始まってしまった。


愛の劇場 「正しい恋愛のススメ」


小木茂光はもう昼ドラには欠かせないんだなぁ・・・ってそんな事じゃなくて、注目すべきところは主人公が大学で入っているサークル「囲碁研究会」だ。こ、これは熱い。負けていられないので、「囲碁研究会」を作ってみることにした。活動場所は多分yahooゲーム、活動日は参加者の都合に合わせます。今のところ参加者は5人。万が一参加したいって人がいたらメールかメッセで連絡下さい。



あー、あとこれは日課にしていこう。今日のつもりダイエット報告。「選挙の後、外食したつもり」「写真を現像に出しに行くのに自転車を使ったつもり」「鶏肉の皮を食べたつもり」「一本だけ残っている発泡酒を飲んだつもり」「風呂あがりにアイスを食べたつもり」


追記;yahooゲーム微妙だったので、いいサイト探しておきます