ダイエッ党

突然だが、ダイエットを始めることにした。



というのも最近少し肥えてしまったからなんですよ。いやぁ、しばらく競馬を休んでいたらこのザマだ・・・ちと放牧期間が長すぎたようです。少し運動しただけで膝が痛くなるってのは切なすぎる。んでもって坂路を一杯に追うのは膝への負担がデカいので、飼葉を工夫してみることにしたわけだ。昨日shinちゃんから聞いた食餌療法?がものすごく効きそうだったので、早速今日から始めてみた。炭水化物や脂肪の摂取を控えてひたすら野菜スープを食う、っていう例のアレだ(どれだ)。朝昼と適当に食してみたが、いやぁ体の熱くなること熱くなること、なんとなく脂肪が燃えている気分になるねコレ。でも今日は飲み会。んで先程帰宅。いやぁ焼酎なだけに脂肪も焼き尽くせってね・・・


まぁいいの。今日は久々に朝まで飲まずに帰ってきたし、いつものように居酒屋でご飯を頼んでいない。部屋の片隅にゃ岐阜で買ってきた地酒と昨日貰った焼酎が転がっているわけだが、一人で飲もうと思ったけどまぁダイエット中だし仕方ない、今度みんなで飲むことにするよ。さっきもアイス食いたかったけど我慢できたし、なんだか結構長続きしそうな気がしてきたよ、うん。




で、今ちらっと見たら後輩のいのしん君から何だコリャ、えーとラブバトン?ってのが回ってきてたみたい。ただこれ質問に答えてきゃいいんだよね?って誰に聞いてるんだ俺は。なんで俺に回ってきたのか知らんが、酔っ払ってる時じゃないとこんなベチョベチョしたこと書く気がせんのでとりあえず酔いが覚めないうちにやってみる。と、手元に焼酎のグラスが置いてあるあたりどーかと思うが、でもつまみ無しだから許せ。あーあとラブバトンって何かエロそう。



初恋はいつですか?
小2のとき、名前は確かヨシコちゃん


今まで付き合った人数は?
三千人くらい


好きな人と行ってみたい場所は?
墓参り


好きな人と観たい映画は?
クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望


好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
「あ、あたしもアンパン好きなんだ。」


好きな人はいますか? その人のいいところは?
二百人くらいいる。みんないい人


この人は絶対ムリと思う人は?
何がムリなのかよくわからんが、コギャルの相手するのは無理だと思う。


浮気は許せますか? 許せるならどこまで?
浮気で済むなら全然構わないですよ。


同棲してみたい?
任せる


あなたが愛を感じる行動は?
ゴロゴロいう


愛と恋の違いは?
愛は金、恋は思想。


一番長く続いた恋愛は??
何を聞いてるのかよくわからん。続くって何だろ?
まぁなんだ、疑問符2つ重ねりゃいいってもんじゃねーだろ


お付き合いしたい有名人・芸能人
杉田かおる


究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
究極の選択なんて存在しねーよ馬鹿野郎。


バトン5人は誰に?
そんなに友達いません。



よし終わった。質問に対してこんなに真面目に答えたのって何年ぶりだろうか。しっかしなんだ、回すって書いただけで回るのか。高圧的な企画だな・・・まぁ誰にも回さないってのもありがちだろうから1人くらいにゃ回そう。須藤は面白くなさそうだから、ダイエット法教えてくれたお礼にshinちゃんに回すことにする。さっきからキーボード打ち損なってばかりなのでそろそろ残りを飲み干して寝る。