南部杯


京都大賞典は○ゼンノロブロイが勝負弱さを見せ2着、毎日王冠は○ローエングリンがやっぱり2着。2着予想屋にでもなろうかしらん。ナリタセンチュリーに◎2つ付けてた競馬niftyはさぞ笑いが止まらないことでしょうな。珍しいこともあるもんだ(ぉぃ
ナリタセンチュリーテレグノシスもこの後は天皇賞(秋)に向かうのかな?どちらもトニービン産駒ってのがアレですな。前者は府中で走ったことが無く(もしかしたら輸送が?とも思うんですが)後者は距離未経験。シェルゲームの不甲斐なさにはちとガックリですが、金亀も出るし桜大統領も出そうだし、こりゃ天皇賞楽しみだぞ・・・って野球の試合入れちまったよ!(どっかーん


そして南部杯アドマイヤドン武豊スターキングマン)。なんかカントリー娘にカッコ(略)と似てる。しかしまぁ逆らえそうにない。

出馬表

レベルが高そうな3歳ダート界からはトップオブザワールドなんて偉そうな名前の馬が出てはいるものの、パーソナルラッシュカフェオリンポスと比べると大分物足りない。ニホンピロサートも1400ギリの馬だし、さすがに逆転は辛い。アドマイヤドンはいつものように横綱相撲をしてくるでしょう。不安材料は遠征帰り+外枠。伸びきれず3着に期待(していいのかよ)。逆転を狙うには内枠・脚質の自在性が必要・・・コ、コアレスハンター?!


というわけで三連単。2着には詰めの甘いコンビ:ユートピア+横典。


コアレスハンター
ユートピア
アドマイヤドン