プロキオンS

昼間野球をして、夜はビールを飲みながら巨阪戦観戦。至福の時ってやつです。
11回のバント失敗とサヨナラ押し出しはかなり萎えたけど。


そして明日はプロキオンS。須藤はサカラート本命ですか、いやはやご苦労様です。まぁ確かに池添ってのは怖いけど、まだGⅢで買うにはちょっと早い気がする。
急坂短距離ダート大得意の馬に小牧、てなわけでニホンピロサートは外せません。ただ、この時期・この面子での単勝3倍をどう見るか。完調時のこの馬が負けるとしたらダート未知数ギャラントアローフェブラリーS5着馬ブルーコンコルド、あとはインタータイヨウくらい。完調かどうか、ってのがかなり問題なわけですが。
ギャラントアローは相変わらず単オッズの割に複オッズがつくので単・馬単以外で買いたいところ。点数絞りたいし、買うとしたら上記以外はこの条件合うツルマルファイター位。府中で勝って阪神で人気の馬(エイシンハンプトン)を買う気にはなれませんな。


印の上ではニホンピロサート本命ですが、買うとしたら○▲△のワイドのみかなぁ。


ニホンピロサート
ブルーコンコルド
ギャラントアロー
インタータイヨウ
ツルマルファイター