エプソムC予想

前売りオッズを見て愕然。トーホウシデン7番人気て・・・というわけで本命は即決。
マイネルアムンゼンは1番人気で買う馬ではないので押さえにまわし、
対抗は穴っぽいところを抜擢。三連複が美味しい予感。


トーホウシデン
鉄砲は走る、というか鉄砲しか走らないような馬がなんでこんなにナメられてるんだ。
コース・距離ともにバッチリ合うわけで、この馬を買わずにはいられない。


ワールドスケール
今さら距離が長いことに気付き、目黒記念を回避してここへ。
この後休養らしいので、デムーロ騎乗の今回は勝負でしょう。


マイネルアムンゼン
この馬は先行力はあるんだがどうも決めてに欠ける。
今の府中じゃ粘りきるのは難しく、最後差される図がアリアリと目に浮かぶ。3着。


ハレルヤサンデー
東京新聞杯の脚はナカナカのもの。なんとなく後藤との相性もよさそうに感じる。
距離は前走を見てもなんとかなりそうなので、今回好走見込めるかな。


△ダイワジアン
東京新聞杯ハレルヤサンデーと同じ上がり33,8の脚を見せた馬。
最近中途半端な競馬が続いているが、府中でこのメンバーなら差しに徹すれば面白いはず。



そして10Rはフサイチホクトセイ軸で鉄板。
ファルコンSは◎タイキバカラシゲルドントイケで。
◎は馬の力、○は騎手の力。ま、妥当なところかと。